【最新版!】フォートナイト 建築練習するならまずコレを見て!

フォートナイト強くなる方法

こんにちは。ようすけです。

私はSwitchで毎日フォートナイトをやっています。

エンジョイ勢ですが無料のスキンやエモート欲しさに大会にも出ています。

フォートナイトはほんとに面白いゲームですし、せっかくやるなら楽しくやりたい!
強くなりたい!と思ったことないですか?

フォートナイトで強くなるためには、建築、立ち回り、エイムの3つの要素があります。

建築ってなかなか上手くならないですよね。。。
ということで今回は建築編になります。

エイム編については以下の記事をご覧ください。

フォートナイトの建築は型がある程度決まっているので、それをうまく組み合わせることによって強くなります!

Switch勢の私が毎日行っている建築コードや、
建築テクニック、コツをYoutubeで紹介している方を紹介します

こんな人に読んでほしい
  • フォートナイトが初心者で建築の練習がしたいけど何をしたらいいかわからない方
  • 建築が早くなるテクニックを知りたい方

また建築練習をより効率的にするためには、まず自分に合った感度を見つけることが大切です。
感度の合わせ方は以下の記事をご覧ください。

おススメのフォートナイト 建築練習クリエイティブコード

むーんばななの建築練習マップを使っています。

毎日10分で、建築だけでなく編集、エイムなども効率よく練習することができるのでおススメです。Switch(スイッチ)やPS4、PCなどデバイス関係なく練習になりますよ!

また最新版に常にアップデートされるのでそこもおススメのポイントです!

むーんばななさんのクリエイティブコードはこちら。

島のコード:2457-2874-5324

むーんばななさんが自身のYoutubeで詳しくマップについて紹介していますので、
使い方はそちらでご覧ください。

むーんばななさんは初心者、中級者向けの練習メニューも公開しているので
是非ご覧ください。

【番外編】プロたち建築テクニックの動画

その他にもYoutubeには様々な建築練習の方法や、
建築のコツ、テクニックを紹介した動画があります。

ここからは私が見て参考になった動画を紹介します。

ねこくん建築練習

ねこくんは、
フォートナイトの元プロゲーマーで現在でもストリーマーとして活躍しています。

そんなねこくんも建築練習の方法を紹介しています。

CRスカーレット建築練習

CR所属プロゲーマーのスカーレットが実践で通用する建築を紹介している動画です。

縦積みだけでなく屋根の使い方なども解説されているので、
非常に勉強になると思います。

初心者、中級者向けになると思うので、
この動画を見て建築の練習をしてみてください。

GWゼラール建築練習

GW所属の元フォートナイトプロのゼラールさんも同じように、
建築のテクニック、コツを紹介しています。

3つ動画を紹介しましたが、みなさん基本同じことを言っていると思いませんか?
その気づきが大切で、
3つの動画の共通している個所は必ず練習した方が良いということです!

まとめ

今回はフォートナイトで建築上手くなる方法について紹介しました。

  • フォートナイトの建築うまくなるためには型を覚えよう
  • むーんばななさんの建築練習のクリエイティブマップで練習しよう
  • ねこくんやスカーレットさんの動画を見て建築の種類を覚えよう。
  • 上手くならないとあきらめることなく、楽しんで建築苦手を克服しましょう。

スイッチでもPS4でもPCでもフォートナイトで強くなるために建築は必要です!

初心者のころはできなくて当たり前なので、楽しんで練習してみましょう!
ある程度やっているとコツがつかめてきますよ!

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

フォートナイトに関しては、
他にも以下の記事をあげていますのでよろしければ合わせてお読みください。

タイトルとURLをコピーしました