【フォートナイト】Switch勢最強プロゲーマー7人の感度まとめ

フォートナイト強くなる方法
スポンサーリンク

こんにちは。よーすけです。

私は普段Switchでフォートナイトをしています。

全然いい成績ではありませんが、大会なんかにも出たりしています。
2月3日開催のフォートナイト『SWITCHカップ2』に出場しました!結果は!?

毎日ゲームするなら少しでも上手くなりたいと思いますよね?

それでもフォートナイトって建築や編集もありめちゃくちゃ難しいです。。。

練習をしようにもまずは自分に合う感度を探すところから始めなければいけません

自分の感度の探し方は以下の記事に紹介していますが、
Switch勢最強の感度を参考にしたいという方も多いと思います。

【フォートナイト】自分に合った感度の見つけ方3選!

そこで今回はSwitch勢最強の7人の感度をまとめました!
まとめのページに7人の感度をまとめていますので、一覧を確認したい方は目次から飛んでください

この記事を読めば以下のことがわかります!
  • フォートナイトSwitch勢最強7人の感度
  • フォートナイトSwitch勢最強7人のコントローラー
  • フォートナイトSwitch勢最強7人のコントローラーの持ち方

スポンサーリンク

フォートナイトSwitch勢最強の方は誰?

まずフォートナイトのSwitch勢で最強の方は誰かということですが、
強い人はたくさんいるので正直誰が強いかはわかりません。

今回はこの動画を参考に最強のSwitch勢7人の感度をまとめてみました。

teyl

まず1人目はteylさんです。

Mirage Esportsチームに所属しており、
公式、非公式大会で1位をとるなど数多くの実績を持たれています。

TwitterID/Youtube

teylさんのTwitterです。
フォロワーは約9,000人と人気の高さがうかがえます。

mre teyl(@TeYlFn)さん / Twitter

Youtubeもチャンネル登録者数5万人超えとなっています。
プレイ動画を見たい方は是非一度teylさんのYoutube(youtubeリンク)をご確認ください。

teylの感度

そんなteylの感度は以下の通りです。

teylさんの感度

Vamos Viary

続いてはVamos所属のViaryさんです。

SwtichでのASISAのPRが19位ということで、Switch勢アジア19位の猛者になります。

大会でも1桁に何度も入り、賞金も25万円以上獲得されているプレイヤーです。

TwitterID/Youtube

Vamos ViaryさんのTwitterIDです。
フォロワー約7,000人とかなりの人気ですね。

Vamos Viary A9(@Deyyclone_)さん / Twitter

Youtubeはやられていませんが、Twitterにプレイ動画載せていますので、そちらをご確認ください。

Vamos Viaryの感度

Vamos Viaryの感度は以下の通りです。

Vamos Viaryの感度

Vamos Viaryの使用デバイス

Vamos Viaryさんはプロコンに以下のFPSフリークを使用しています。

A9 chillfu

3人目はA9所属のchillfuさんです。

Switch勢最強の人が多く所属しているA9のクランに所属しており、
公式大会一桁や、賞金付き大会で総額31万円を獲得しているプレイヤーです。

TwitterID/Youtube

A9 chillfuさんのTwitterは以下の通りです。
フォロワー約3,000人の人気で、現在でも賞金付きの大会でのクリップを投稿したりしています。

A9 chillfu(@nemui_x_o)さん / Twitter

Youtubeで定期的に配信活動もされていますので気になる方はチェックしてみてください。
ちるふ /chillfu – YouTube

A9 chillfuの感度

A9 chillfuの感度は以下の通りです。

A9 chillfu感度

らすく A9

4人目はA9所属のらすくさんです。

こちらもSwitch勢最強のクランA9に所属しており、
公式、非公式のスクリム含め、賞金獲得総額が70万円越えのプレイヤーです。

よーすけ
よーすけ

すごすぎん。。。

TwitterID/Youtube

らすくさんのTwitterは以下の通りです。

らすく A9(@Rusk__fn)さん / Twitter

Youtubeはやられていないようですが、Twitterにキル集が上がっているので確認してみてください。

らすく A9の感度

らすくさんの感度は以下の通りです。

らすくA9の感度

らすく A9の使用デバイス

らすくさんはSwitch、プロコン以外にもSwitchに接続する冷却クーラーを使用しているようです。

HYG たけざむらい

5人目はHYG所属のたけざむらいさんです。

たけざむらいさんはSwitchで初めてプロゲーマーになるなど、多くの実績を持っています。
現在進行形ではないですが、
フォートナイトのSwitch勢で強い人と言えば真っ先に名前が挙がる人だと思います。

TwitterID/Youtube

たけざむらいさんのTwitterは以下の通りです。
フォロワー1.2万人で昔からかなり人気があるプレイヤーです。

HYG たけざむらい(@takezamurai14)さん / Twitter

Youtubeのチャンネル登録者数も2.3万人と最近活動はされていませんが、根強い人気を誇っています。
たけざむらい – YouTube

たけざむらいの感度

たけざむらいさんの感度は以下の通りです。
今まで紹介したプレイヤーの中ではかなり低感度だと思います。

HYGたけざむらいの感度

Sup A9

6人目はSupさんです。
Switchのときもかなり強かったですが、現在はPCに移行されており、
直近のデュオキャッシュカップで15位を取るなど大活躍されています。

TwitterID/Youtube

SupさんのTwitterは以下の通りです。
Twitterフォロワー数も約8,000人でフォロワー数もどんどん伸びています。

Sup(@SupFN_)さん / Twitter

Youtubeのチャンネル登録者数も6,000人で、キル集などを投稿されています。
これからもどんどん活躍しそうですね。
Sup・さっぷ – YouTube

Supの感度

Supさんの感度です。結構高感度ですね。

Supさんの感度

アヒルYT

最後はアヒルYTさんです。
どこのクランにも所属していません。
アヒルYTさんは直近のPCも含めたドラゴンボールの大会で114位を取ったプレイヤーです。

またアジア1位を獲得したこともある猛者です。

TwitterID/Youtube

アヒルYTさんのTwitterは以下の通りです。
フォロワーは約1,000人です。

アヒルYT(@ahiruyt22)さん / Twitter

Youtubeでキル集も出されており、超絶プレイを確認できます。
アヒルYT – YouTube

アヒルYTの感度

アヒルYTさんの感度は以下の通りです。

アヒルYTさんの感度

まとめ

今回はSwitch勢最強の7人の感度を紹介しました。

感度もプレイスタイルによってかなり差があることがわかります。

自分に合う感度を探すために、
プレイ動画を確認したり、1人1人の感度を試してみるのが良いと思います。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました