【フォートナイト】1人で練習できるおすすめ練習マップ5選

フォートナイト強くなる方法
スポンサーリンク

こんにちは。よーすけです。

私は普段Switchでフォートナイトをプレイしているのですが、なかなか上手くなりません。。。

特にタイマンの練習をしたいと思っているのですが、
下手すぎて普通のタイマンマップに行ってもボコボコにされてしまい練習にすらなりません。

そこで今回は、私が実際に使ってよかった1人でできる練習マップを5個紹介したいと思います。

タイマン練習、建築練習、エイム練習とそれぞれマップコードや解説動画を付けていますので、
実際に試してみてください。

この記事を読めば以下のことがわかります!
  • フォートナイトの1人でできるタイマン練習、対面練習マップのコードがわかります
  • 1人でできる建築練習マップのコードがわかります
  • 1人でできるエイム練習マップのコードがわかります

フレンドに隠れて練習したい方は、フレンドにオンライン状況を隠す設定方法があります。
詳細な設定方法は以下の記事をご覧ください。
【フォートナイト】フレンドにオンライン状況を隠す設定方法

スポンサーリンク

1人でできるタイマン練習、対面練習マップ

1人で練習することができるタイマン(建築バトル)のクリエイティブマップが存在します。

BOTと建築バトルができるんです!
しかもBOTの強さも初心者とプロの2種類から選ぶことができます!

最初は初心者の強さでも全く勝てなかったですが、今では焦ることなく戦えるようになってきました。

島のコード:5059-6875-8937

1人でできる建築練習マップ

建築練習については基本1人でできるマップがほとんどです。
※2人でもプレイすることができますが、1人でもプレイすることができます。

おすすめの建築練習マップは2つです。

むーんばななさんの練習マップ(マップコード:2457-2874-5324)

派手な建築技も大事ですけど、思ったところに建築を立てれないとせっかくの技術が生きません!

その練習に適しているのがこのピースコントロールマップです。

1回10分以内でできるので毎日やったらかなり上達すると思います。

ピースコントロールについてはほかの練習方法もありますので、ピースコントロールに特化した練習をしたい方は以下の記事もご覧ください。
【フォートナイト】おすすめピースコントロール練習マップ3選

わなびーさんの建築トレーニング(マップコード:3338-8357-4835)

これは5分間で8個の技を練習できるマップになっています。
縦積みや横跳びなどシンプルなものが多いですが、
継続してやっていると上手くなるプログラムだと思います!

中級者用のクリエイティブマップもあるので物足りない方はそちらを参考にしてみてください。

2つ以外の建築練習マップについては以下の記事でもまとめていますので、合わせてごらんください。
【最新版!】フォートナイト 建築練習するならまずコレを見て!

1人でできるエイム練習マップ

エイム練習についても基本的には1人でできるマップが多いです。

私が実際に1人で練習するときに使っているクリエイティブマップは2つです。

ショットガンエイムならこれ!(マップコード:6531-5731-1207)

360℃ランダムに出てくる赤い丸やBOTが出てくるのでひたすら打ちまくります。
種類も多いので全然飽きずにエイム練習することができるマップです。

気づいたらエイムが良くなる楽しめる練習マップになってます!

すべてのエイムを鍛えるならこれ!(マップコード:8022-6842-4965)

このマップは普通のエイム練習マップにはないタイムトライアルがついています。

フォートナイトを1人で練習していると飽きてきてしまうので、
このタイムトライアルがあるのは非常に大きいですよ!

エイム練習マップ以外にもエイムを良くする方法があるので、
その方法については以下の記事をご覧ください。
【フォートナイト】エイムのコツを知りエイムが良くなる方法!

【番外編】フォートナイトを習って友達に差をつけよう

それでもやはりフォートナイトを1人で練習してもなかなか上達せず、練習が継続できないという方もいると思います。

そういう方におすすめなのが、プロゲーマーに教えてもらうことです。

ゲムトレはすでに15000回の教育実績があり、CR所属のプロゲーマー「Ruri選手」の特別講習が開かれていたりと、最近はやりのオンライン家庭教師になります。

体験会だけでもフォートナイトの極意を教えてもらうことができますので、
興味のある方はゲムトレの体験会に応募してみてはいかがでしょうか。
ゲムトレの料金や口コミを以下の記事でまとめていますので、興味がありましたらご覧ください。
【フォートナイト 家庭教師】ゲムトレの評判と口コミは?気になる料金も解説!

まとめ

ということで今回は、フォートナイトを1人で練習できるクリエイティブマップを5つ紹介しました。

  • 1人でできるタイマン練習、対面練習マップ(マップコード:5059-6875-8937
  • 1人でできる建築練習マップ(マップコード:2457-2874-5324
  • 1人でできる建築練習マップ(マップコード:3338-8357-4835
  • 1人でできるエイム練習マップ(マップコード:6531-5731-1207
  • 1人でできるエイム練習マップ(マップコード:8022-6842-4965

どのクリエイティブマップもSwitch(スイッチ)はもちろん、PC、プレステ機種なくプレイできます。

楽しみながら継続し、強くなりたいですね!

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

他にもこのクリエイティブマップがおすすめというものがありましたら、
コメント欄に書いていただけると幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました