【フォートナイト】ネフライトスキン トレイルブレイザーの入手方法

フォートナイト
スポンサーリンク

こんにちわ。ようすけです。

ゲームウィズ(GW)所属のフォートナイトプロゲーマー
ネフライト選手が使っているスキンを欲しいと思ったことありませんか?

スキンの名前はトレイルブレイザーということはわかっています。

ただ1年以上フォートナイトをプレイしている中で、いまだに販売されているところを見たことがありません。

ということで、トレイルブレイザーのスキンを入手する方法を調べてみました

スポンサーリンク

トレイルブレイザーとは

言わずもがなネフライトさんと言えば、この「トレイルブレイザー」というスキンですね!

2018年の5月に、
Twitch Prime(ツイッチプライム)に加入することで無料で入手することができました。

Twitch Primeは現在でも加入することでエモート等が入手できるコラボを行っています。

現在のトレイルブレイザーの入手方法

残念ながらTwitch限定での配布であったため、
現在トレイルブレイザーを入手することはできません

トレイルブレイザーを入手しているアカウントを購入するという方法はあります。

ただしアカウントの売買は基本的に禁止されているため、
最悪の場合はアカウントバンされる恐れがあります。やめておいた方が得策です。

※特に大会に出る人はアカウントの売買は禁止されていますので、
ネフライトスキンのトレイルブレイザーが欲しいからといって、
アカウントを購入するのはやめておきましょう!

ネフライトスキン トレイルブレイザーの再販はある?

私は再販の可能性はあると思っています!

理由は、このトレイルブレイザーのスキンの契約にあります。
Twitchはフォートナイト以外にも様々なゲームで同様に、
限定スキンというものを出しています。

他のゲームのケースでは無料配布後3年で普通に販売されているようです。

ネフライトスキンであるトレイルブレイザーの限定配布は2018年の5月10日でした。
すでに3年経過しています。

なので再販はあり得ると思います!

トレイルブレイザーが再販されるとしたらいくらになる?

ネフライトスキンが再販されるとすると、1,200V-bucksになると予想します

コラボスキンということで通常のスキンよりは少し高くなると思うので。

それでもネフライトさんになれると思うと購入する方はかなり多くなりそうですね!

バンドルの可能性も?

バンドルというスキン以外に、ツルハシ、エモートなど、
セットで販売される可能性もあります!

ネフライト選手と同じGW所属のはむっぴさんがアジアで初のバンドルを発売しました。

ネフライト選手もトレイルブレイザー以外にも、エモートの「グルーヴジャム」などが有名なため、
ネフライトスキンなどのバンドルになる可能性は十分にあると思います!

はむっぴバンドルが2,400V-bucksであったため、
フライトバンドルも2,400V-bucksほどになると思われます!

V-BUCKSの購入方法がわからない方はこちらの記事をご覧ください。

まとめ

  • ネフライトスキンであるトレイルブレイザーは、Twitch Primeでの限定スキン
  • トレイルブレイザーは現在では入手できないが、販売の可能性はある!
  • トレイルブレイザーが販売されるとすると、1,200V-bucks?
  • ネフライトバンドルの可能性も!

ということで今回は、ネフライトスキンであるトレイルブレイザーの入手方法について考察しました。

考え始めるとほんとに楽しいですし、本当にバンドルになってほしいですね!

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました