【フォートナイト】無料でV-BUCKSを入手する方法3選!

フォートナイト
スポンサーリンク

こんにちわ。ようすけです。

私は毎日フォートナイトを楽しんでいます。

フォートナイトでは、スキンやエモートが毎日のように発売されます。

11月16日にはナルトとのコラボが始まりました!

ただナルトスキンや他のスキン、エモートが欲しい場合、V-BUCKSを購入する必要があります。

そこで今回はV-BUCKSを無料や定価より安くお得に購入する方法をまとめました

どこかのサイトに登録するなどの詐欺まがいのことではありますので、ご安心ください。

Switchでフォートナイトをプレイしている人で、V-BUCKSの購入方法がわからない方はまずは以下の記事をご覧ください。

スポンサーリンク

無料でのV-BUCKS入手方法

フォートナイトのレベルを上げる

フォートナイトはレベルを上げることで無料でV-BUCKSを入手することができます。

バトルパスを購入していれば、より多くのV-BUCKSを入手することができますが、
バトルパスを購入していなくても300V-BUCKS入手することができます

以下の画面を見て無料でV-BUCKSをゲットしましょう。

フォートナイト「世界を救え」を1週間ログインする

フォートナイトにログインすると、
「世界を救え」、「バトルロワイヤル」、「クリエイティブ」の3種類から選択できます。

この画面から「世界を救え」を選択します。

「世界を救え」は7日間ログインすることで、7日目に150V-BUCKSをもらえます。
14日目にも150V-BUCKS、21日目にも150V-BUCKSということで、
1か月ログインするだけで600V-BUCKS入手できます!

Mildomでの福引に参加する

Mildomというゲームのライブ配信、実況が行われているサイトがあります。

ヒカキンもMildomで配信されているときもあります。

誰でもフォートナイトやAPEX、マインクラフトなど様々な配信が行えますが、
配信者の中にはV-BUCKSをプレゼントという企画をやっている方がいます。

以下のサイトにアクセスし、V-BUCKSと検索すると福引をしている配信がわかります。
Mildom(ミルダム)- 新世代!ゲームのライブ配信&実況プラットフォーム

当選すると100V-BUCKS入手することができます。
福引の参加者も少ないので、結構当選確率は高いです。

定価より安くV-BUCKSを購入する方法

楽天市場でNintendoプリペイドを購入する

Switch限定ですが、
楽天市場でNintendoプリペイドカードを購入することで定価より安くV-BUCKS入手が可能です。

楽天市場でプリペイドカードを購入することにより、楽天ポイントがたまるからです!

Nintendo
プリペイド


プリペイド番号1,000円2,000円3,000円5,000円9,000円
ポイント購入500円分まで500円分まで500円分まで 500円分まで 500円分まで
獲得ポイント20ポイント40ポイント60ポイント100ポイント180ポイント
割引率
(ポイント含む)
52%27%19%12%8%
タイトル 詳細を見る 詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る

まとめ

今回はフォートナイトのV-BUCKSを無料で入手する方法と、お得に購入する方法を紹介しました。

  • V-BUCKS無料入手方法
    • フォートナイトのレベルを上げる
    • フォートナイト「世界を救え」にログインする
    • 配信サイトMildomの福引に参加する
  • V-BUCKSお得な購入方法
    • 楽天市場でNintendoプリペイドを購入する

無料で入手する方法は時間がかかりますが、1か月でスキン1つ分は確実にたまります。
すぐにV-BUCKSを入手したい方は、無料ではなく楽天市場でお得に購入してはいかがでしょうか。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

ラマのぬいぐるみが欲しい方はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました