【Switch版フォートナイト】V-BUCKS 買い方 2021

フォートナイト
スポンサーリンク

こんにちわ。よーすけです。

私はスイッチでフォートナイトを楽しんでいるエンジョイ勢です。

時々スキンやエモート欲しさに大会にも出ています。

フォートナイトをプレイしていると無性にスキンやエモートが欲しくなりませんか?

でもスキンやエモートを買うにはV-BUCKS(ブイバックス)を買う必要があります。

今回はV-Bucksの購入方法を画像付きで紹介します!

※V-BUCKSを購入しても上手くなるわけではないので気を付けてください。
 最速で上手くなりたい方はこちらをご覧ください。

こんな人に読んでほしい
  • Switchでフォートナイトをしている方でV-BUCKSの買い方を知りたい方
  • お得にV-BUCKS(ブイバックス)の購入方法を知りたい方
スポンサーリンク

スイッチでフォートナイトを起動する

まずはいつも通りスイッチでフォートナイトを起動してください。

V-BUCKSを選択する

起動が終われば「R」ボタンを6回押し、「V-BUCKS」を選択してください。

V-BUCKSの購入量を選択する

V-BUCKSには4種類あります。
一度にたくさんV-BUCKSを購入することで単価が安くなっていく仕様になっています。

ただ人間は財布にお金が入っていれば使ってしまうものです。
一度に大量に買いすぎず、必要な分だけ購入することをおススメします。

またバトルパスは950V-BUCKSですので、一番安いものを購入すればOKです。
レベルが上がっていくと無料のV-BUCKSをゲットすることができます。

Nintendo eshopで支払いを行う

V-BUCKSの購入量を決めたら支払いです!

支払いの方法は、Nintendo e-shopを経由して行います。

「クレジットカード」、「プリペイドカード」、「PayPal」の3種類あります。

それぞれの方法を下で説明します。

クレジットカードで支払う

クレジットカードで支払うボタンを押すと以下の画面が表示されます。

不足分のみ支払うを選択すればV-BUCKSを買うことができます。

ニンテンドープリペイドカードで支払う

ニンテンドーのプリペイドカードでNintendo e-shopにチャージを行う方法です。

プリペイド番号を入力することで簡単にチャージすることができます

PayPalで支払う

PayPalも同様にNintendo e-shopにチャージすることが可能です。

一番お得なV-BUCKSの買い方

一番お得なV-BUCKSの買い方は、Nintendoプリペイドを楽天市場で購入することです。

楽天でプリペイドカードを購入することにより、楽天ポイントがたまります!
さらに楽天では1回の購入で500円分ポイント払いが可能なので、
コンビニ等で貯めた楽天ポイントを消費することも可能です!

Nintendo
プリペイド


プリペイド番号1,000円2,000円3,000円5,000円9,000円
ポイント購入500円分まで500円分まで500円分まで 500円分まで 500円分まで
獲得ポイント20ポイント40ポイント60ポイント100ポイント180ポイント
割引率
(ポイント含む)
52%27%19%12%8%
タイトル 詳細を見る 詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る

一番のおススメの買い方はプリペイドカード1,000円のものを購入することです!

ポイントバック含めると実質半額で購入することが可能です。

例えば3,000円分のプリペイドカードが欲しい場合でも、
手間ですが1,000円のカードを3枚買った方がお得ですよ!

まとめ

今回はSwitchでのV-BUCKSの買い方について紹介しました。

  • スイッチでのV-BUCKS(ブイバックス)の買い方は3種類
    • クレジットカード
    • プリペイドカード
    • PayPal
  • プリペイドカードを経由してブイバックスを購入するのが一番お得

V-BUCKSの買い方は以上になります。
V-BUCKSでバトルパスやお気に入りのスキンやエモートでフォートナイトを楽しんでください!

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました