【必見!】楽天アフィリエイトを自己購入(セルフバック)する方法

楽天アフィリエイト
スポンサーリンク

こんにちは!ようすけです。

私は月3万円ほど楽天アフィリエイトで稼いでいます。

2020年の収益についてはこちらの記事をご覧ください。

アフィリエイトをしている人の中には、
自分で購入してポイントを稼ぎたいと思っている人もいるのではないでしょうか?

楽天ポイントせどりをしている人ならなおさら思うと思います。

実際私もそうでした。

ですが楽天アフィリエイトは規約上、自己購入や家族間での購入は禁止されています

楽天アフィリエイトの規約に違反をすると、
最悪の場合アカウントがバンされてしまいますので気を付けましょう。

規約違反になりやすい事例を以下にまとめていますのでご覧ください。

今回はそんななか規約違反にならず楽天市場を自己購入できる方法を記載します。

簡単な方法ですので是非最後まで読んでいただければ幸いです。

この記事を読めば以下のことがわかります
  • 楽天アフィリエイトの規約違反にならず、セルフバックする方法がわかります。
スポンサーリンク

楽天アフィリエイトで自己購入する方法

結論から言うと、ハピタスというポイントサイトを使用します。

ハピタスは、ハピタスからいろいろなサイトを利用することで、
その購入金額に応じたポイントがもらえるポイントサイトです。

その中に楽天市場があります。

ハピタス公式サイトより

つまり、ハピタスを経由し楽天市場に行き、
商品を購入すると購入金額の1%が入る
ということになります。

これが規約違反にならない自己購入(自己アフィリエイト)する方法です。

ハピタスの強み

交換手数料が無料&交換先が豊富

ハピタスで得たポイントは、手数料無料で現金に交換することもできます。
また、楽天ポイントなど15以上のサービスにも交換することができます。

ハピタス公式サイトより

楽天市場だけではなく楽天トラベルでも利用可能

ハピタスは楽天市場だけでなく、楽天トラベルも経由できます

楽天市場と同様に1%ポイントバックされますので、
実質1%引きで旅行に行けるということですね。

トラベルは高額になることが多いので、利用するとお得だと思います!

他のポイントサイトでは?

A8.netやもしもアフィリエイトなどの有名ポイントサイトも楽天市場と連携しています。
ただし、いずれのポイントサイトも自己購入ができません

ジャックスモールなども自己アフィリエイトは可能ですが、
交換手数料や交換先の数でも圧倒的にハピタスが勝っています。

実際どれぐらい稼げる?

まだ登録して1か月も経っていませんが、
1か月で約1,000円分ポイントが付与される予定です。

まとめ

今回は楽天アフィリエイトの規約違反にならずを自己購入する方法を書きました。

ハピタスを利用することによって1%ポイントが入ります。

楽天ポイントせどりをする人が使えば仕入れ値が実質1%引きになります。

ポイントせどりをしていない方でも、実質1%引きで商品を購入できるので、
登録がまだの人はすぐにでも登録をすることをおススメいたします。

⇒ハピタスの登録がまだの人はこちらから

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました